ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

尊すぎるだろ

www.nikkansports.com

神妙な面持ちで登場した清宮&大岩は、ゆっくりとカメラの前に向かって話し始めた。

清宮 G1クライマックス終戦、無事に終わりました。やっぱいいですね。大岩選手。今日もタッグ組んで、隣ですごい向上心感じます。プロレスリング・ノアと、新日本プロレス、そして、大岩選手本人が良ければ、自分と一緒にノアでやってみませんか?

清宮からのスカウト。言葉1つ1つをかみしめ、大岩が口を開いた。

大岩 チャンスくださってありがとうございます。自分も清宮さんと同じ気持ちです。是非よろしくお願いします。

2人は、ガッチリと握手。大岩のノア参戦が決まった形となった。

あぁ^~……いい!!(語彙力喪失)
プロレスファンってこういうの好かなそうだけど、やっぱこういうスポーティーなやり取りは非常に良い!!!
シナリオだのアングルだのどうでもいいんだ。若者の実に真っ直ぐな、強くなりたいという気持ちと互いをリスペクトする気持ち、とてもいい!!
こんなんノア見たくなるに決まってるやん……と思ったら。
www.bbm-japan.com

9・3大阪大会では新日本プロレスの大岩陵平と組んで、小川良成&ザック・セイバーJrとの一戦も決まった。

あばばばばば!!!!(壊)
小川さん&ザックのタッグだけでも十分に面白いのに……さすがに今から大阪に行く用意はできないけど、ABEMAか、レッスルユニバースで見れそうだな。この辺のサービスあんまり使ったことないんだけど、タイムシフトみたいな感じで見れるのかな?無理そうだったらリアルタイムで見れるようにスケジュール立てよう。


もうこの一連の流れだけでも悶絶しているのに、本人がとどめを刺しに来るから困ったもんですよ!


ああああああああああああああああ!!!!
あああああああああああああああああああ!!!!!!


すごいぞ、こんなに滾ったの久しぶりだぞ…!!
どこか、どこかでこの目で直接見れる機会はないものか…!!!