ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ネタ雑多

baseball.omyutech.com
先日のセガサミー戦の様相から、万が一のことがあるかもしれないとは思ったけど、本当に負けたのか(困惑)終盤かなり追い詰めたというか、プレッシャーを与えてはいたように見えますが、ここで点を取れないのが今のJRなんだ……そうか…
これで、JR東日本が今回の企業大会の7位か8位になることがか確定しましたが、既に出ている都市対抗東京都一次予選の組み合わせを見ると、
www.jaba.or.jp
一部のブロックが「企業春季大会後決定」ってなってますが、もしかしてここにJR東日本が入ってしまうことになるの…?これって結構一大事というか、どちらかの山がウケる悲しいことになるというか……いやはや。


あ、そうだ。今高校野球やってますね。BladeCatcherは高校野球は興味ないので見てないですが、野球のニュースをチェックしていると強制的に目に入ってくるので、開催してることぐらいは知ってますよ!
で、ニュースを見ていたら、個人的に引っかかる見出しがあってですね。
news.yahoo.co.jp
「不死鳥」に「小学校の先生」ってどう見ても松井君のことです本当に(ryと思ったらまじで松井君の記事だった。
そういや先日、元東京ガスの山内さんの記事も見たし、
news.yahoo.co.jp
自分のアンテナに引っかかる見出しを見ると、ちょっと気にはなります。
あ、で、松井君の記事はなかなか面白いので必見というか、比率はわからないけど社会人野球選手と小学校の先生と高校野球の指導と三刀流なんだってのを頭に入れて読むと、こう…しみじみと思うところがあります。あと、松井君が所属してる松山フェニックスはフツーに強いチームだと思うよ。