ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-07-29から1日間の記事一覧

都市対抗のこととか。

第82回 都市対抗 北海道2次予選 航空自衛隊千歳vs室蘭シャークス ふおおおおお!!やっぱこのカードアツいな! トーナメントの形が形なので(PDF)、代表決定戦でもまたぶつかることになりそう。 いい勝負だったけど、今日は航空自衛隊千歳の勝ち。 宮城一次予…

【横浜】育成の国吉を支配下選手登録

支配下登録および背番号変更のお知らせ 横浜ベイスターズは、国吉佑樹選手(投手、育成選手)を本日付で支配下登録選手といたします。 また、それに伴い背番号を変更しますので、あわせてお知らせいたします。 【選手名】 国吉 佑樹(投手) 【背番号】 変更…

自殺?伊良部秀輝氏 自宅で死亡「最近は思い悩んでいるようだった」

伊良部といえば忘れられないのが… 昔、珍プレー好プレーが特番で普通に放送されていた頃…多分TBSの番組だったと思います。 そこでプエルトリコのリーグ(かどうかは自信ないけど…中南米辺りだったはず)に参加してる伊良部を追いかけた特集がありました。 阪神…

明日は早起きするので、さくっと書きます。 雨降りませんように!雨降りませんように!!!