ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-10-03から1日間の記事一覧

10/3 関東選抜リーグ HondavsNTT東日本【公式戦】

本日の第二試合でございます。

10/3 関東選抜リーグ JFE東日本vsJX-ENEOS【公式戦】

本日の第一試合でございます。

JABA伊勢大会

忙しくて全然付いていけてないので(爆)軽く摘んで… JR東海vs東芝 ちょっと東芝……orz これホントに都市対抗大丈夫なの…? 俺の夢・東芝vsNTT東日本は実現するのおにいちゃん… 東京ガスvsNTT西日本 二塁打の「大崎4」ってどういうこと?wwすごいなぁ大崎さん…

プロ志望届

提出者状況が出てきました。 まぁ何人かは報道でも出ているし、特に何も思うところはないけど… 峰至君、プロに行くのか…いや個人的には兄貴と一緒にJR東にほn(ry

あわや乱闘、明大が謝罪/東京6大学

試合後、明大・善波達也監督(49)が上本崇司二塁手(3年=広陵)を伴って慶大ベンチを訪れ、謝罪する異例の事態となった。7回無死二塁で慶大の走者が飛びだし、挟殺プレーとなった際に、上本が走者の後頭部を殴りつけるような形でタッチした。このラフ…

今日の関東選抜リーグ、スカウトっぽい人が沢山いたなぁ。 まぁJFEにENEOS、HondaにNTTと、さぞ楽しかったことでしょう。よりどりみどりでさ。 けど来年、この球場でこの位置から、見れなくなる選手が出てくるのかなぁと思うと、ちょっと寂しくなるのです。 …