ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-03-01から1日間の記事一覧

本日のオープン戦。

三菱重工名古屋vsNTT東日本という試合があったらしい。 1‐0でNTT東日本が勝ったらしいけど、相変わらずギリギリな戦いをするなぁ…ww

震災復興支援で来年のオールスターは福島で開催

えっ…福島にそんなに沢山人が入る球場ってないよ(爆) そんなに周りに遊べるところもないし……と思ったけど、昔山形でやったフレッシュオールスターの時みたいに、地元の商工会議所なんかが出店を出して云々とかやるんだろうな。あれはあれで、地方の色がよく…

あといろいろなもめごと。

・レンタル移籍制度 とりあえず見送りになったみたい。 ・セ・リーグの予告先発 まだ決まりじゃないけど、阪神以外賛成らしい。 いつの記事だったか忘れたけど、予告先発を導入するメリットとして、観客動員数うpと、スコアラーの数が減らせるからコストカ…

プロ野球から独立リーグへ育成選手派遣が可能に

プロ野球の実行委員会が1日、東京都内で開かれ、各球団が契約する育成選手について今季から、独立リーグの四国アイランドリーグplusとBCリーグへの派遣を許可することを決めた。 プロ野球側は1球団4人まで派遣が可能で、独立リーグの1球団が受け入…

DeNA2軍と交流戦へ BCリーグが調整、30試合程度

マイナー野球を愛する私様より。 記事を読むと、どうもDeNAがBCリーグのプレーオフシリーズのスポンサーをやっていた縁があるっぽい。確かにプレーオフだったかはモバゲー杯とかいう名が冠されていたような…(うろ覚え)こういうところで繋がりは作っておく…

BBM2012ルーキーエディションを買いました。

お金がなかったのでシングル買いで… 海田きゅんの写りの可愛さに声に出して叫んだ。あれ反則だぜ…

横浜がチケット販売を頑張っているようです。

カナロコによると、ネットで直販することによって価格を抑えられるようになったみたい。 まずその1。 横浜DeNAベイスターズは、皆様の前に初めて登場させていただくご挨拶として、横浜スタジアムでの4月開催分チケットをお求めやすい『はじめまして!価格』…