ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-30から1日間の記事一覧

各地の都市対抗二次予選

西関東二次予選 ENEOSも東芝ちゃんも順調に勝ちあがり。そして明日はこの2チームが早速ぶつかるのか…どうなることやら…東芝ちゃんが心配でならないのですが。 近畿二次予選 三菱重工神戸vsNTT西日本 詳細は三菱重工神戸公式とNTT西日本公式から。 吉元君が立…

最近のプロアマ交流戦

24日の日本製紙石巻vs楽天(まだ触れてないよね…?) JABAのスコアを見て早速吹きました。互いの投手陣を交換する新ルールですねわかります。 それはともかく、日本製紙石巻が快勝した模様。楽天二軍のツイッターでこの試合について触れてたけど、日本製紙石巻…

全日本大学野球選手権大会に出場するチームが出揃ったようです。

というわけで、トーナメント表をもう一度。 強豪校は結構散らばった感じだろうか。九州共立大〜創価大辺りのブロックはなかなかの激戦区ですな。

江柄子が一軍に昇格したと聞いて。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! いやもうぜひ、中日戦で岩田との投げ合いで。広島戦で野村様とでもいいのよ!交流戦真っ只中なのにな。

西武ドラ1十亀が初登板!前田智を空振り三振斬り

海田きゅんより先に十亀君が神と対戦したというね(爆) しかしスコアを見る限り、随分危なっかしいリリーフだこと…なんからしくないな。私が知る十亀君はこんなピッチャーではないはず。

この試合の内容を見てあのフレーズが頭を過ぎったのはきっと私だけなので、その辺はお許しください。

【巨人】杉内あと1人…でもノーヒッタ− 日頃の行いのわr(ry