ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-08-14から1日間の記事一覧

毎日新聞のサイトを漁ってたら

こんな記事を見つけた。 社会人野球:ビクトリーズ子ども祭り、盛況 /広島 なんか選手と地域の方々のふれあいイベントみたいな感じの模様。 子ども祭りというからには、大きいお友達はちょっとアレか…と思ったら、伯和公式ブログによると、大人でも楽しめる…

日本選手権東北予選の組み合わせが出てました。

JABA公式より(PDF) これは全日程参戦したいレベルなんですが、まぁ無理なので(爆) うーん、9/1と9/2のカードがオイシそうに見える。でも関東予選もあるしなぁ、うーん…しかしこれで行ったら、今年は東北に行きすぎだよなぁ(爆)

東京六大学選抜vs北東北大学選抜・仙台六大学選抜・南東北大学選抜の試合で

北東北大学選抜と南東北大学選抜のメンバーってまだ出てないよね、みたいな話をした気がしますが、仙台六大学公式にいつの間にかうpされてました。 北東北大学選抜のメンバーはコチラから。 南東北大学選抜のメンバーはコチラから。 ※どっちもPDFなので注意…

読売・第二の二軍の8月のスケジュールが気になる。

今更触れる感がありますが、コチラから。 19日に國學院とやるのは今初めて知った。やっぱり高木君は凱旋(って言うのか?)登板するのかなぁ…と思ったら今一軍にいるんだ。こんなところで投げるよりも、一軍のマウンドで投げてる姿のほうが、きっと後輩達も嬉…