ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

毎日新聞のサイトを漁ってたら

こんな記事を見つけた。

なんか選手と地域の方々のふれあいイベントみたいな感じの模様。
子ども祭りというからには、大きいお友達はちょっとアレか…と思ったら、伯和公式ブログによると、大人でも楽しめるイベントになってるみたいです。やったね!(爆)
社会人野球の選手と一般人が触れ合うイベント、と聞くと野球教室ぐらいしか思いつかないんですが、こういうイベントがあるのっていいですね。これがきっかけで試合を観に行くようになる人もいるでしょうし。伯和ならでは、なのかもしれませんがw