ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-14から1日間の記事一覧

日本選手権の表彰選手。

最初毎日新聞の記事で見た時は、俺は都市対抗の記事と間違えて読んでるのか?と思いまして…JABA公式(PDF)で確認して、ああ…間違ってないんだ、と確信しました。 だって、大城君が橋戸賞と日本選手権MVPと二冠だなんて、そう簡単に信じられますかという……すご…

そしてメモ。

週刊ベースボール増刊 2012大学野球秋期リーグ決算号 2012年 12/1号 [雑誌]出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2012/11/21メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る11/21発売です。来週は本屋さんに直行です。これでも…

第43回明治神宮野球大会・大学の部

法政大学vs桐蔭横浜大学 桐蔭横浜が勝ったよ!優勝したよ!!職場で声出しそうになったよ!(爆) いやー…亜大を破って、HOSEIも破って…すごいすごい!結構手放しで喜んでおりますw 桐蔭横浜大 創部7年目の日本一!エース小野2戦連続完封 小野君は2試合連続…

小石・中崎・中田3選手の武者修行!オーストラリアレポート開始!!

って西武公式に書いてありました。 これから粛々と公式で配信してくれる感じなんだろうか。まぁちょいちょいチェックしてみます。 個人的には小石兄貴のこの写真に大分ツッコミどころがあるなぁと思ったり、小野さんのコメントの妙なテンションが気にかかっ…

やっぱり本当だったの…

横浜公式より。北君…やっぱり日ハムにトレードされてしまうんか…昔サイン貰ったの、大切にしよう。 しかしなぁ、あの世代で高森が去り、北君が去り…KJだけになってしまったのか。寂しいなぁ。 トレードでやってくる土屋君は…ドラフト当時横浜は何でこの選手…

日本選手権が終わったので、10/27のENEOSvsNTT東日本のオープン戦のレポをアップしました。この試合が自分の今年最後の社会人野球の試合観戦となり、イノビッシュのNTT東日本ユニ姿となったわけで… ついでに、7/1にもやってたENEOSvsNTT東日本のオープン戦の…