ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-12-10から1日間の記事一覧

京都と滋賀のベストナインが出てました。

コメント欄より情報いただきました。ありがとうございます! 京都新聞ってのは、結構社会人野球の情報を配信してくれる感じなんですかね…?ブックマークしとこう。 まず京都から。企業の部とクラブチームの部とで表彰されてるんですね。 <企業の部> ▽投手 …

2012年度社会人野球ベストナイン3次選考結果が出ました。

JABA公式より(PDF) あっ、外野手一人外した(爆)えー大河原兄貴じゃないのかー…この中で選ぶんだったら、井領君になるかなぁ。BFAの活躍込みなら堀越君もアリな気がするが…国際大会での活躍って考慮されるんでしたっけ?

びっくりしすぎて(こんな時間なのに)目が覚めた。

四国リーグ公式で四国アイランドリーグplusドラフト会議の結果についてという記事を読んでて跳ね起きましたわ。 この、香川のドラフト8位の選手… <8位> 特別合格 449 生田目翔悟 なまためしょうご 1990/6/22 178/75 内野手 右/右 九州国際大学付属高校〜…

エースの象徴がたった1年で…ダル父 ハムの背番号“管理”疑問

メジャーに行った直後によくわからん外国人選手(しかも大して活躍せず1年で退団した)に自分の番号付けられた某大魔神よりはマシじゃないのか… ちなみにこの辺の心境は、確かご本人の著書にも書かれていたはずである…。というわけで、選手が番号に対するこ…

新しいゲーム始めちゃったので、よりサボりがちになります(爆) これドラクエ7出た暁にはどうなってしまうのか…