ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-02-18から1日間の記事一覧

昨日のプロアマ交流戦。

セガサミーvsヤクルトの試合がありまして、セガサミー公式とヤクルト公式に記事があります。 セガサミーはもう新人選手が投げてるのか。陶久君気になるなぁ。浦野君と松永君は心配いりますまい。 あとは打順の情報があれば完璧なんだけど…赤堀君や宮崎君が抜…

知ってたけど一応。

今年のオール早慶戦は石垣島ですぞ。 そういや、今年のキャンプは早稲田は浦添で、慶應は石垣島でやるんでしたっけ。 試合もさることながら、両チームのXが気になって仕方がありません。

BCリーグでドラフト会議があったらしい。

日常ツバメガエシ様より。 記事を拝読しまして「私でも知ってる選手がいるのかな?」と思って、指名選手一覧を見て…声出ちゃいましたよ。その指名選手一覧はこちらから(PDF) なんていうかね、アツいね。日立から富山へと…いやもうただひたすら頑張ってほしい…

JABAニュースが届きました。

とりあえず一安心。表紙に萌えました(爆) っていうか来週のリレーインタビュー楽しみすぎる…怖い話苦手とか吹いてしまったw んで、各大会のスケジュールもいただいたわけですが…そのうちJABA公式にもうpされるだろうからいいとして、今年は西関東二次予選…