ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-10-09から1日間の記事一覧

その後の東京六大学。

加嶋君がノーヒットノーランしたと聞いた時は、おいおい何年前のスコアと間違ってるんだよwと思ってしまったなんて(爆)同じ左腕で同じ背番号19で、春のリーグか秋のリーグかの違いはあれど、同じく2年生の時に、やはり同じく東大戦でノーノーを達成するとは…

東京六大学野球秋季リーグ・第4週

土曜日が雨で中止だったので、1日だけ…

第11回愛知県野球連盟会長杯争奪大会

もうとっくに終わってますが(PDF)ざっくりと。 1回戦からトヨタが負けるとか、JR東海が負けるとか、ちょっとよくわかんない展開だったり。 そんでもって三菱自動車岡崎が優勝するとは、正直意外だけど嬉しい。優作君とか山田君とか頑張ったんだなぁ、うんう…

いぶし銀

先日、知人と「立教の安田君っていぶし銀って感じだよなぁ」という話をしていて、そういえば今のプロ野球選手でいぶし銀っているの?という話になりまして。 いるじゃん、宮本とか土橋とか和田とか、と言った後にぼくの知ってるいぶし銀な選手はみんな引退し…

ブルーウィッシュ

まぁサボってるのはゲームばっかりやってるからなんですが(爆) トモダチコレクションともう一つ、すれちがいガーデンってのをやってるんですよ。ざっくり言うと、すれちがい通信で人を集めてお花を育てて云々、ってゲームです。 ゲームの流れとしては、お花…

週一更新にしているつもりではないのですががががが。