ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-12-19から1日間の記事一覧

人事関係とか

いわゆる退部者云々。 JR東日本 パナソニック JRはともかく、パナはちょっと意外な面々も。思い切ったなぁというかなんというか。ところでこの、奇藤さんの『野球部には「かっこいい・やさしい・たくましい」選手がたくさんいます』ってお言葉、なんかすごく…

神宮で試合をするといえば

ちょっと毛色が違う話かもしれませんが。 東都大学野球2部 来春は当該校で土日開催 来春の2部リーグを従来の会場だった神宮第二球場で開催せず、当該対戦校のグラウンドをそれぞれ1、2回戦で使用して土日に実施することで合意した。 おお、東都の試合が…

来年の三大大会・JABA大会の日程が出ました。

JABA公式より(PDF) あれ、どの大会にどのチームが出るかってのは、また来年別途発表なんだっけ?なんだろう、最近の私は異常に何かに焦っているな…w にしても、スポニチ大会鬼畜すぎるだろ…全部平日開催でしかも大田スタジアムとハマスタと岩槻(川通公園の…

セガサミー公式で画像テロが発生してて吹いたとかそういう

これを見た瞬間東海地方の某チームを思い浮かべたなんてことは(ry

JABA公式のアクセスして真っ先に感じたこと

あのベストナインの画像みたいな感じのトレカとかできませんかねぇ…(色々なアレが絡んで非常に難しいことだとはわかっているけれども)

生きてます。このところ色々と体調がすぐれなかったもので……