ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

来年の三大大会・JABA大会の日程が出ました。

JABA公式より(PDF)
あれ、どの大会にどのチームが出るかってのは、また来年別途発表なんだっけ?なんだろう、最近の私は異常に何かに焦っているな…w
にしても、スポニチ大会鬼畜すぎるだろ…全部平日開催でしかも大田スタジアムハマスタと岩槻(川通公園のこと)って……まぁかつてはマリンや大宮公園だったしね、このところずっと平日開催だし、そんなに変わんないかしらね。でもこっちのほうが距離感的な意味で鬼畜に感じるのは何故だ?
しかし神宮で開催されなくなっちゃうとは…これから神宮が工事するとか、ちょっと前に聞いたけど(ソース忘れた)、その影響なのかなぁ?
相変わらず4月が悩みすぎて涙出そうな日程が組まれているわけですが…これ本格的に京都〜岐阜という大遠征が組める日程になっておるじゃないですか(爆)出るチームによっては、まじでやりかねないんですが(爆)
JABA東北大会は、開催球場がkoboスタ(この略称でいいの?)から利府に変わったりしてる。koboスタはバックネット裏のシートは居心地いいんだけど、野球を観るって意味ではちょっとイマイチだったんだよなぁ。利府はちょっと遠いけど、何年か前にプロ野球イースタンの試合を観に行った時は、割といい感じの球場だったんだなぁ。