ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

神宮で試合をするといえば

ちょっと毛色が違う話かもしれませんが。

来春の2部リーグを従来の会場だった神宮第二球場で開催せず、当該対戦校のグラウンドをそれぞれ1、2回戦で使用して土日に実施することで合意した。

おお、東都の試合が土日に見れるようになるってこと?
今の2部の試合は毎季面白いし、自分のような野球好きとしては嬉しい感じがします。とはいえ春は…社会人の試合がいっぱいあるからあまり行けなそうだなぁ。他の大学野球のリーグ戦もあるし…悩むなぁ。あと行きやすさとか…関東を縦横無尽に駆けないといけないのがちょいとキツいところか。