ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-08-15から1日間の記事一覧

明治大学硬式野球部はそろそろJABAに登録してもいいんじゃないか

って思うぐらい、強すぎませんかこれ。 明大スポーツにこの試合の記事があったけど、明大強すぎってよりか、ただのセガサミーの盛大な自滅って感じですね。相手二塁手=江藤君じゃないかと思うんだけど、オープン戦でも公式戦でも、肝心なところでのやらかし…

あら、めずらしー

明安公式に先日の関東選抜リーグの日立戦のスコア(PDF)がうpされてたんだけど、セカンド島田君にサード木内君とは、なかなか目新しい布陣だなぁ。木内君はともかく、島田君はサード以外のイメージが全くなくて。 そして古田さんが大絶賛されているぞ。

大会色々

昨日の関東選抜リーグ 富士重工業vsJR東日本 鷺宮製作所vsHonda …どこからツッコミ入れたらいいんだろう…まぁJRは毎年年一ぐらいでやらかしてるけどさ(爆) あとあの、赤間君に夏休みをあげてください。いっつも投げてる気がするので… JABA広島大会 四国銀行v…

このブログで早く寝るとか、おやすみなさいとか書いてますが、大概早く寝れてません。 …今日こそ早めに横になりたいよう。そしてゲームで夜更かしするんだ。