ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会色々

…どこからツッコミ入れたらいいんだろう…まぁJRは毎年年一ぐらいでやらかしてるけどさ(爆)
あとあの、赤間君に夏休みをあげてください。いっつも投げてる気がするので…

とりあえず山中君の名前を見て一安心なのと、JFE西日本vs大和高田クラブがなかなかの好ゲームになってて「おっ!?」って感じ。光シーガルズとMSHは思いのほか差がついたなぁ。
全然関係ないけど、私のPCで「いりょう」って変換すると真っ先に「井領」って出してきて、ちょっと困ってるんですよね(爆)辞書登録しているわけでもないのに。

横浜金港クラブは大勝だったが、相模原クラブはちょっと危うかったなぁ。
で、次の試合でこの2チームがぶつかるんですけどね、気になるんだけど僕用事があって観に行けないので…