ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今更な話かもしれないけど

ようやく落ち着いて色々と調べて、自分の中で納得できたので。
今年の全日本クラブ選手権南関東予選の所沢グリーンベースボールクラブvs山梨球友クラブにて、完投勝利を挙げた山梨球友クラブの平井選手とは元バイタルネットの選手であるらしいという話を聞いて。
で、色々ググってたら毎日新聞の今年分の都市対抗西関東予選の記事を見つけて、フルネームを把握。
ふむ、確かに平井秀典選手はバイタルネットに所属していたことがあって、手元の資料を漁った結果、グランドスラム39号にて山梨球友クラブへ移籍したと、確かに書いてある(ちなみに山梨のご出身なんですね)
んで、この平井選手は4年前の第81回都市対抗の大和高田クラブ戦で先発していた投手であるともいう。BladeCatcherはこの試合は観に行ってないので、詳細は何もわかりませんが。
長くなりましたが何が言いたいかっていうと、今回の全日本クラブ野球選手権大会で、大和高田クラブと山梨球友クラブが勝ち上がるってことになったら、それはそれでまた面白いことになりそうですね、という話。