ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会結果色々

誰が出場していたのか厳密には分からないけど、このJABA広島大会に限った話じゃないけど、この手の、プロ野球(の二軍)チームが参加する社会人野球の大会において、元社会人野球選手が出場しているのを見ると、何だかなぁって気持ちになるんです。知らない選手だったら、そうはならなかったんですかね。
そんな中で納富君が投げてるなぁとか、何がどうなって大和高田クラブは大逆転したのかとか、気になるポイントはちょいちょいある。

  • 第7回JABA関東クラブ選手権大会予選

私が楽しみにしていた横浜金港クラブvs相模原クラブ。…相模原クラブが投打共に完膚なきまでに叩き潰されてますがなorz
そうだろうなぁとは思ってたけど、やっぱりここに菊沢君もってきたかー…
ほんで、大会は横浜金港クラブの優勝。

↑が正式名称らしいので。
富士通アイソテックベースボールクラブは決勝まで進んだものの、郡山ベースボールクラブに破れて準優勝。今年はなかなか郡山勢が強いですな。
にしてもこのPDFの誤字がひどい。