ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2022-10-16から1日間の記事一覧

10/16 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第7週 筑波大学vs武蔵大学【リモート観戦】

さすがに今日は行きたかったけど、やっぱり体調的に無理だった…(ヽ´ω`)平塚だもんね、しょうがないねと自分に言い聞かせる… そんなわけで、最終週。昨日の第1戦は病院ハシゴから帰ってきてちょっとだけ見たけど、松崎君と西舘君の投手戦の末、筑波大が勝利…

10/16 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第7週 明治学院大学vs桜美林大学【リモート観戦】

一方こちらの試合は、入替戦行きを賭けた試合になります。 昨日の試合もちょっと見たのですが、投手戦の末タイブレークまで進み、桜美林が激勝しています。さて、今日はどうなるか。

10/16 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第7週 日本体育大学vs東海大学【リモート観戦】

日体大も優勝が懸かっているので、この試合は落とせません。 東海大は……うん、まぁ…… ところでこの試合は、東海大も日体大も、結構応援を連れてきていたようでした。東海大側は映らなかったのでわからないけど、滅多に来ないブラバンの音が聞こえましたね。…