ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗のこととか。

開催球場も変わって、31日に県営大宮球場で行われます。
31日は日曜日か…今度こそ晴れますように!!

(2)「補強選手の合流時期の制限」の変更
従来、補強選手は大会14日前より補強先のチームの練習に参加することができるものとしているが、本年度は、パナマで開催される国際野球連盟IBAF )ワールドカップ大会のため、日本代表チームに選出される選手は9月下旬(召集日調整中)から10月18日までの間、チームを離れることになるため、特に補強選手となる日本代表選手に配慮し、補強先の練習への合流解禁日を9月15日まで繰り上げることとする。本項目は全てのチームに適用する。

そっかーIBAFワールドカップも直近でやるんだー…なんか去年の日本選手権の時と似たような感じだなぁ。
9月15日からってなってるけど、確か9月14日から東京都企業秋季大会があるんだっけ。
このまま日程が変わらなかったら、東京都のチームは補強選手の合流は企業大会以降になるのかな?