ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プロアマ交流戦

なんと、JFE西日本が1‐0でサヨナラ勝ちしたとな。
スコア見た瞬間、前原の名前を見つけて思わず吹いてしまったけど(爆)頑張ってるのね!ヨカタヨカタ。

接線を制して伯和の勝利。
しかしざっと見る限りですが、ホークスはアマ相手になかなかこう、圧倒的な力の差を見せるような試合ができていないというか、接戦が多いっすなぁ。

この試合は読売公式が詳しく書いてくれてます。ほとんど読売のことしか書いてないけど(当然だけど)、こんな試合のことでも、ちゃんとレポして書いてくれるのは嬉しいなぁ。
結構gdgdな試合だったようですが…って読売側のピッチャーは、10個も四球出してるのか。5安打だけど、それで5点取られるって…そりゃちょっとだれるよなぁ。
重工横浜もあともうちょっとって感じだったんだね…うーん、ちょっと悔しいかも。