ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-07-19から1日間の記事一覧

プロアマ交流戦

JFE西日本vs福岡ソフトバンクホークス なんと、JFE西日本が1‐0でサヨナラ勝ちしたとな。 スコア見た瞬間、前原の名前を見つけて思わず吹いてしまったけど(爆)頑張ってるのね!ヨカタヨカタ。 伯和ビクトリーズvs福岡ソフトバンクホークス 接線を制して伯和の…

関東選抜リーグ・後期

の、スケジュールが出ました。(PDF) 後期は1日3試合の日がないんだなぁ…どこに観戦に行こうか、とても悩ましい。 土曜日も試合組まれるんだね。日立製作所vs東京ガスと、セガサミーvs明治安田生命とか俺得すぎる…これ絶対観に行きたい。 平日どうしようかな…

今こそこの世に生きる意味を!

(今もやってるのか知らないけど)昔相川が査定対策に出した、キャッチャー防御率なるものをはじき出す必要があるのではないのだろうか。 横浜のピッチャーがアレなのは、ピッチャーだけのせいではない。絶対に。

東芝・カナダ遠征

川角君がなかなか良かったらしい。 あと緩い球は中継ぎ向きかなー?と思ったんだけど、先発もいけるかんじなのかしら。 それにしても、木戸さん炎上…(´・ω・`)

都市対抗・関東予選は21日に延期…

21日開催しますように!21日雨降りませんように! そのためにてるてる坊主(3代目)作ったんだからねっ!

誰だって思うことは一緒よ。

横浜:プロの覚悟示せ/阪神戦から 佳境を迎えた高校野球神奈川大会では、大差の試合でも何とかコールド負けを防ごうと、球児たちが必死だ。それに比べて、中継ぎ陣や打線もなすすべなく点差は広がるばかり。こんな試合を九回まで見せられるファンはたまらな…

ちょっと連休中Wiiに没頭してました>< マリオカートWiiにハマりすぎて、久しぶりにゲームしてたら外が明るくなっていたでござる、という経験をしました><