ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

関東選抜リーグ・後期

の、スケジュールが出ました。(PDF)
後期は1日3試合の日がないんだなぁ…どこに観戦に行こうか、とても悩ましい。
土曜日も試合組まれるんだね。日立製作所vs東京ガスと、セガサミーvs明治安田生命とか俺得すぎる…これ絶対観に行きたい。
平日どうしようかなー。やっぱりNTT東日本が見たいんだけど、東芝も見たい…JFE東日本も見たい。
9月末の休み、何とか取れないかなー…太田運動公園野球場って行けない距離じゃなかったと思うから、行けそうだったら行きたいねぇ…どっちに行こうか、これもまた悩ましいカードだけど。