ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・東京都補強選手

厳密に言うと、鷺宮から補強で選ばれた選手の情報が、鷺宮公式に載ってました。
JR東日本については、JR東日本公式にも載ってます。
とりあえず、鷺宮公式から転載。

小高 幸一 投 手 JR東日本
村上 純平 外野手 JR東日本
藤丸 翔  投 手 NTT東日本
芦川 晃也 内野手 NTT東日本
高橋 広志 投 手 セガサミー
高山 亮太 投 手 東京ガス

まだ明治安田生命からの補強の情報は聞いてません…え、明安から補強ナシとかそういうパターンじゃないよねおにいちゃん…
何気にNTT東日本の荒川さんに期待しているんですが……あと、個人的に好きなので小野寺君とか…ないですかそうですか。
いやまぁ、NTT東日本の外野の層かなり厚くなりましたけど………うーん、続報に期待。
以下参考画像。

違和感が仕事をしません。