ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第82回都市対抗・6日目

詳細はコチラ。
室蘭シャークス惜しかったなああああ……先制されてもすぐ追いついて、勝ち越して、佐伯さんを打ち崩して…接戦ですごくいい試合をしたと思います。
西濃運輸は結構長打を打ったみたいだけど、6点止まり…点数的にもそうだけど、室蘭シャークス投手陣は結構粘ったのかなぁと。しかしトヨタ勢が好調ですなぁ…

詳細はコチラ。
東芝が負けちゃった……(´;ω;`)
途中チャンスはいくらかあったみたいだけど、海田きゅんをKOするまではできなかったみたい…ヒットも散発だしなぁ。江柄子と木戸さんが打たれるとは、結構ショックなんだぜ…
でも海田きゅんもちょこちょこピンチはありましたけど、切り抜ける力があるのは素晴しいと思いますよ。
うーん、早めにピッチャーを切り替えた東芝と、最後の最後まで海田きゅんに行かせた日本生命の違い…なんだろうか。

詳細はコチラ。
よかったー!NTT東日本勝ったー!!
速報で見た時、全然ヒット打ててないっぽかったから心配でしたが…よかったよかった。
岩本さんは3安打2打点だし、やすと目黒さんの一・二番はホント機能するなぁ。もうやすが素敵すぎて生きるのが辛い(*´д`*)
小石兄貴は…このくらいなら通常運行ではないかと。ランナー出してもちゃんと抑えてくれればいいんですよね、ええ。
でもほんとにね、小石兄貴はアウトを取るとこんないい顔するんだよねぇ。めっちゃ嬉しそうで、こっちもほっこりしますw
しかし日本新薬…去年の日通戦でのイメージが強いので、まぁNTT東日本なら大丈夫だよね、と思ってましたが…東海理化戦も圧勝だったし、やっぱり都市対抗は油断できないぜ…次私が観に行く機会があれば、その時もいい試合を見せてほしいっす。
で、NTT東日本は次日本生命か……本当は東芝vsNTT東日本っていう俺得なカードが見たかったけど(爆)ここまで来たんだ、負けないぞ!(`・ω・´)