ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA北海道大会

というわけで、札幌円山球場側。

昨日ENEOS相手に善戦した七十七銀行が謎の爆死。福山さんが絶好調みたいで、本戦に向けてwktkします。先発はないと思うが…何にしても、初戦の相手倒したら面白くなるでしょ。
JR東日本東北は連日のタイブレークの末三菱重工神戸を破る。で、そのせいで時間が押したようで、NTT東日本vs東海REXは日没コールド。…まぁ第2試合が3時間半近くかかったってのもあるけど、それにしても7回終了時点で12‐8とか、3時間も経ってるとか、おかしくないですか(爆)NTT東日本の試合にしては珍しいけど、どんな馬鹿試合だよ…
で、札幌ドーム側

日本新薬強すぎてやばいな(相手チーム名を隠しながら)
今年始まってからずっと思ってたけど、かずさは加藤君をとにかく強いチームにぶつけまくるね。しかもそれでほぼ100%良い結果を出す加藤君もかなりすごいと思うんだけど…接戦だったけど、ENEOSも下したよ。
最近良い試合をしてる西濃ですが、今日は室蘭シャークスタイブレークを制したと。六信君はすごい頑張ったね!でも10回に満塁ホームラン打たれたのは前田さんなの?ちょっと考えにくいけど…