ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の試合結果いろいろ

ビッグNスタジアム側。富士重工業vsパナソニックの試合なんかいいですね。沖電もHondaと対等に試合してたっぽくて面白そう。んで、九州三菱自動車……これ大丈夫なんですかね。アレがなければ、みたいなことを言わせないでほしいもんだ。あっちでも大活躍だから、余計にね…

かきどまり側。3試合とも結構締まった感じの内容だったのかな。ラークスと倉敷オーシャンズの試合はかなり気になるぞ。

今回の東北大会って速報ないのかな…

石巻仙台市民分。Honda鈴鹿はものすごい惜しい試合をして、大注目な日生vsENEOSはタイブレークまでもつれ込んで、日生が勝ったという。うーん、なんか今年のENEOSってピリッとしてないような。本気出してないだけなんじゃないのかという疑いが拭えない(爆)
以降は、私が本日最もツッコミたい利府分です。

トヨタ自動車東日本は惜しかった!本当に惜しかったなぁ…これは阿世知君に勝ちをつけたかった…毎日新聞によると、ニムランにやられてしまったようだ。なんか、いつも鹿島にはあと一歩で逃げられるイメージがあるんですが、こういう試合とか観てたせいなんだろうか。
七十七銀行航空自衛隊千歳に勝利。長野大会で全然パッとしなかったので、いい感じに勝てたっぽくて何より。
で、第3試合なんですが、きらやか銀行が強すぎて生きるのが辛いです。これ本当に今年こそ東京ドームに来てくれるんじゃない?とwktkが止まりません。え?相手チーム?ごめんちょっとよく見えないです。