ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA北海道大会

すっかり忘(ry
札幌円山球場側。

いいね、スコア見る限りだけど面白そうな試合ばっかりだ。
西濃vs富士重は、西濃公式を見る限りかなりいい点の取り方をしたみたいだ。室蘭シャークスvs日本新薬もそんな感じかな。スコア的には接戦だけどピッチャーは磐石だねぇ。かずさvsJR北海道は…まさかかずさがあんな大逆転勝ちをするとは思わなんだよ。まぁ詳しいことはかずさ公式でも。
一方、札幌ドーム側。全試合タイブレークだったらしい…これ札幌ドームに行った人大変だなぁ。もともと第3試合は17時開始だったとはいえ(ところで、何で札幌ドームの開始ってこんなに遅いの?)、完全にナイターじゃん…いやドームだけどさ。

ええい、大城さんはまだ本気を出しておらぬのか!(爆)いや、勝ったっちゃ勝ったんだけどね。
NTT東日本vs三菱重工神戸は、もう守安君先発って時点で完全に諦めていたんですが(爆)横山君はよく対等に投げきったね。打たれちゃったのは末永君のようなのでアレだが、素晴らしいなぁ。
東海REXvsJR東日本東北は、私が帰宅してもまだ試合中だったよ…最終的にはJR東日本東北がサヨナラ勝ちか。水越君は12回を一人で投げ抜いたんだね…お疲れ様でした。