ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ジャケ買い

どうも、西武線ユーザーです。
なんとなく貰ってきました。

普段はスルーしてたけど、表紙を見てこれは!と思ったので。あ、これ無料配布なんで正確にはジャケ「買い」じゃないですねw
表紙を見て「やっぱ西武のユニフォームはこれやな!」と思ったり、交友録(なんか特集されてる選手(今回は十亀君ですね)について誰がどう思ってるか、云々)見て好かれすぎwとニヤニヤしたり。
あとよく見たら小石兄貴の特集もあったので、久しぶりにこのカテゴリーを付けてみる。いや決して飽きたとかそういうわけじゃなく、毎回毎回追えなくなってたんですよ…
内容としては、どうも岡田捕手(元大阪ガスの岡田君のことでいいのかな)と相性がいいらしいのと…一番重要なのは…私、プロ野球関係の媒体ってしっかりチェックしてないんでアレなんですが、小石兄貴のレアチーズケーキのレシピの公開はこの媒体が初なんじゃないだろうか。っていうか私はこれで初めて見た。
えーと、暇で精神的に余裕のある時にチャレンジします(爆)オフになるかなー。