ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

西武ドームに行ってきました。

買い物しに………デイリープレーヤーTシャツと、ファンブックと、あと衝動買いでデイリーフォトをつい…(爆)
デイリープレーヤーTシャツについてはこちらを参照。もうね、これ買うために西武ドームまでいちいち行くとかね、我ながらアホかと思いますよ(爆)
自分が西武ドームに着いたのは19時半頃だったかと思いますが…S・M・Lの3種類サイズあって、今日は駒月・鬼崎・そして小石兄貴の3種類が売ってたんですが、3人ともM・Lサイズは完売。元が少ないのか、どういう選手であれ人気商品なのか…。
そんなわけで無理矢理Sサイズを買ってきました。Sサイズは華奢な男子〜女の子向けなサイジングかと思います。プロ野球グッズのTシャツのサイズって基本大きめだもんな。あ、ちなみに自分はどうにか着れました。
デイリーフォトセットはこちらを参照。
そのうち通販でも売ってくれる感じなのかな?今日買った小石兄貴の写真は、はっきり言ってとてつもなく男前です。男前すぎて一瞬これ小石兄貴の写真じゃないんじゃないかと心配になった。
私が買いに行った時は、小石兄貴の写真だけ2人に比べて在庫の山が高かった気がしましたが(汗)小石兄貴が好きな人にはオススメな写真かと思います。
あの、ピッチングの時の鋭い目つきは確かにイイんだが…小石兄貴はニコニコしてる時の表情がいいんだよなぁ…それはプロ野球aiで見てくださいってか(爆)
それにしても、西武っていつの間にこういう商売上手くなったの?これは特定の選手に入れ込んでるファン釣れまくりだろ……こんなんされたら、オイラ余裕で貢いでしまいますよ(爆)
ファンブックはまだ読了してません…というのも、160ページもあるし文字も(パラパラっと見た感じ)いっぱいあるので、読み応えがありそうなのでじっくり読みます。
パラっと見ただけですが、元日通の投手コーチの玉田さんのインタビューもあって、牧田さんについて語っておられるようで……ファンブックってそんなコアなところまで攻めてくるもんなんですか…?
で、ちょっとドーム前をうろうろしてたら、こんなものが。

夜でしかも携帯の電池がなくてフラッシュが焚けず…見づらくてすみませんorz
どうやら、その日(というかカード)のデイリープレーヤーに選ばれた選手のパネルが置いてある模様。写ってませんが、隣に駒月と鬼崎のパネル的なものもありました。



…と、これだけやって家に帰ったしだいです。ドームから歓声が聞こえてきて…あれは西武のチャンテか何かだろうか、すごい楽しそうで見て帰ろうかな、と思ったんですが……明日早いからさ。
次は小石兄貴が投げる時に来たいな。