ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA四国大会・6日分

NTT東日本のリレーが俺得すぎる。っていうのはさておいて…最近こういう負けが多い気がする。なんか心配だけど…こういう負け方すらも都市対抗に照準を合わせたアレなのかもしれないけど。
速報でちょっと合間合間で見てましたが、5回に同点に追いつくまでの流れは…詳細は全然存じませんが、ちょっと興奮しました(爆)
みかみんは三菱重工長崎相手に随分好投したようで…

こちらは圧倒的な力の差を見た試合が多いな。NTT西日本とか強すぎて辛い。
JR九州は、濱野さんが3失点もするのはちょっと珍しいんじゃないかな?それに余りある援護がありましたが…久しぶりにJR九州の超本気を見た。