ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選:6/4分

の前に、毎日新聞にて日立の2年目トリオが記事になっていたので。
そうだよなぁ…岡崎君・難波君・中村君の3人が打線を引っ張ってくれてる感はあるよなぁ。そのせいかわかんないけど、日立の打線が全体的に活性化してるし。本当に何年か前の元気のない日立は何だったのか…今はホント、日立を見るのが楽しいですよ。
では、本日の各地の結果を……ショックすぎて寝込みそうにもなりましたが…

日本製紙石巻がTDKを下して一抜け。よかった…本当によかったよ。そうかまだドームに来るの2回目なのか……しかし家古谷君の打率凄まじいなw
一方、敗者復活戦ではきらやか銀行が圧勝し、第2代表へリーチ。
JR秋田はここで力尽きてしまったか…いやはや、とても楽しませていただきました。
TDKvsきらやか銀行か…ここにきてかなり強敵と当たってしまうけど、どうなるか…

東京ガスが第4代表を獲得。そうか…鷺宮、ダメだったか……正直東京ガスから(誰とは言わないけど)補強選手来てくれないかなーってひたすら妄想して(ry
あ、東京予選終わったんで、近々観に行った試合のレポートうpしますね。

えっ…トヨタ負けちゃったの…?
さらに言うとジェイプロジェクトも負けてしまったみたい。
……私の東海予選がほぼ終了してしまったんですが…ちょっと今年のトヨタはまじで見たかったのでかなりショック…orz

三菱重工神戸が勝利したことにより、第4代表争いは三菱重工神戸vsニチダイという私が非常に困るカードになりました(爆)
どっちが勝っても嬉しいが、どっちが負けても悲しいんだぞこれは。

決勝トーナメントは、伯和ビクトリーズvs三菱重工広島と、三菱自動車倉敷オーシャンズvsJFE西日本となりました。光シーガルズここにきてコールド負けを食らってしまったのが痛かったか…今大会大健闘だったんですけれども。ツネイシもかなり惜しかったんだけどなぁ。

本命どころが順調に敗者復活戦を勝ちあがりつつあるのかなーと思いつつ、三菱重工長崎は序盤どうしたのかw