ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の東京六大学野球新人戦:6/4分

立教vsHOSEIは、HOSEIのサヨナラ勝ち。しかしこのHOSEIのスタメンアツいわー汁出るわー!フツーに観に行きたかったぞこれは。
立教は最後追いついたとはいえ、大事なところでミスしちゃった感じかな。渡邊君は今日も四番スタメンで3打数1安打と。
明治vs東大。東大の明治食いはならんかったかー…っていうか明治のメンツもかなりリーグ戦で見た名前が多いからなぁ。上位打線が非常にずるい。
負けてしまったけど、東大打線も調子良さそうだなぁ。こちらの上位打線もなかなかいい感じ。
で、新人戦の決勝も明法戦なのかそうなのか。