ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

来年の主将たち。

えーと、早稲田が中村君か。まぁそうだよね。
で、立教が我如古君。あ、そっち来る?というのが正直なところ。でもこの代の選手みんなすごいからね。
HOSEIが安慶名君か。なるなる。
慶應は佐藤旭君ね。まぁそうだよね。個人的には副将のほうがアツいとかそういう(ry ニッカンの見出しにフルネームで出ててニヤニヤ。
そして、東大が有井君というのはちょっと予想外というか絶対に笠原君だと思ってました(爆)これはこれでまた来年もしっかり見ないとな。で、こちらもニッカンの見出しにフルネームで載ってるんですが…なんですか、あえて東大と慶應を載せるのは私を釣ってるんですか(爆)
そんでそんで、明治は誰になるんだろうと妄想を膨らませ中。