ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第85回都市対抗野球大会の組み合わせが発表されてました。

発表が終わるまで寝ていたのは内緒ですよ(爆)だって体調悪かったんだ!
というわけでJABA公式から(PDF)1回戦・2回戦の一覧はこちらをば(PDF)
とりあえず1回戦からこの組み合わせとか、マジで困るんですけどを羅列。
三菱重工神戸vsJFE西日本
・永和商事ウイングvs新日鐵住金かずさマジック
三菱重工名古屋vs大阪ガス
全足利クラブvs松山フェニックス
日本新薬vs新日鐵住金東海REX
以上、どっちを応援すればよいのかわからんシリーズでした。
全足利と松山フェニックスは…どちらかは必ず2回戦に進めるっていう、1者にしかないけど救済みたいなアレだからまぁともかく、2回戦の相手についてはどうしたらいいの…
もしここにNTT東日本が勝ち上がってきたら、全足利か松山フェニックスの勝者を応援するしかなくないですか?いくらNTT東日本のファンとはいえ、ここは下克上(という表現で合っているのか)を期待しちゃうよ。でもJR九州が来てもド鬼畜だよなぁ。だからこそ、期待値は上がるし萌え……燃えるんだけど。
あとはそうだな…JX-ENEOSvsJR東海と聞いた時「俺達、合体したらドラフト1位だよな」というフレーズがなんとなく頭を過ぎったり*1JR西日本はどえらい相手と当たってしまったなぁと思ったり。

*1:2008年か2009年ぐらいのカレッジベースヒーローズのどこか参照。