ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

補強選手一覧も出てました

同じくJABA公式より。
村上さん、本年度もよろしくお願いいたします(爆)
いや、うん、知ってた。でも芦川さんと加藤さんも獲るとは…可能性はあるかなーと思ってたけど、案外攻撃的(しかしある意味堅実)な補強をしたのね。私は津久井君を獲りに行くだろうなーって踏んでたんだけど。
JR東日本は、最早補強いらねーだろwと思ってましたが、荒川さんを獲りに行きましたか…外野陣はもっと強化できそうかなーとは思ってたけどね。これで荒川さんは東京都コンプリートにリーチかかったのか…*1
んで、他の地方について。
東北。JR東日本東北に川畑兄貴が補強されると聞いて、ちょっとうかうかしてられなくなった。あと七十七銀行TDK的な意味でゲロ熱すぎてつらい。
北関東。あれ?日立からはあんまり補強されないのか…なんか意外だ。やっぱり野球は投手なのかな。普段機能してる打線に余計なものを入れるのも…ってのもあるのかな。
南関東。あれ、井口君は選ばれて池田君は選ばれてないのか。この2人獲ったら強いと思ったんだけどなぁw
近畿はなんかいいかなーって感じなので(爆)、飛ばして中国。ちょっと國本さんがいるとか、JFE西日本に対して俄然やる気になりましたわ。だから対戦相手が三菱重工神戸とか、どうすべきか困るんですよねぇ…
九州。おっ、勅使瓦君が選ばれてる!JR九州に補強されるとは、結構すごいことだと思うぞ。これは楽しみにしよう。

*1:あと鷺宮に補強されたら、東京都の全チームにいたことになると思ったんですが…合ってる?