ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

個人的に大事な試合から。

…ハァ?なんでこういう時に限ってちゃんと勝つんだよ…
試合の展開はNTT東日本公式ブログに速報が載ってるので、その辺で。
正直、何で負けてしまったのかわからない。こういう試合での戦い方を熟知してる選手の数なのか。ああもう冷静になろう。うん。
ただ、スタメンを見て「結局それか」と思ったし、先発を見て「結局誰もおらんのか」と思ったとかそういうアレはない。

先発山田君と聞いて、え!?とは思いましたが(爆)すごいよ。速報によると6回まで投げたみたいだけど、大事な初戦で1点だけに抑えてたんだもんな。頑張ったよ。ただその1点がほあでランナー出して牽制悪送球で進められてからの失点っていうのはいただけないが…
サヨナラ負けってのは、ショートのタイムリーエラーだったのね…1点ってのもタイムリーじゃなくて、ゴロの間に〜って感じの得点だったみたいだし、ロースコアな試合だったけど、岡崎の悪いところが大分出ちゃった感じだろうか……でもまだ、まだ終わっちゃいないからね…次勝てばいいんだから。
で、その他の試合。

セガサミー、全府中にまさかの大苦戦。いや結局勝ったけどさ。サヨナラでね。
詳細はセガサミー公式の速報を見るとよろし。昨日の試合も結構接戦だったからアレだが……次の試合、大丈夫だろうか…

  • 東海二次予選

とりあえず東海REXは勝ちました。
…わかってはいたけど…次のトヨタ戦はどういう心境で見守ったらいいんだ…

  • 近畿二次予選

三菱重工神戸が日本生命に勝った。おもしろい。めっちゃ面白い。
で、次は大阪ガスというこれまた悩ましい感じのカードですが、その大阪ガスはニチダイに圧勝。