ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会結果いろいろ。

結果は大阪ガスの優勝。スポニチ大会では1勝もできなかったけど、やっと本気を出したな(爆)
決勝で敗れたとはいえ、今年もパナは侮れなそうだな。

これを書いている時点では、まだJABA公式が更新されていないのですが…とりあえずHonda鈴鹿公式ツイッターによると、Honda鈴鹿vsJR東海は、JR東海が勝ったらしい。

NTT東日本・明安・セガサミーが勝ちあがり。セガサミーってvs東京ガス戦にやたら強い気がするのですが、私だけか。加美山君先発したの、見てみたかったなぁ。
…って、これってひょっとして、明安戦観に行けるかもしれないパターン?土曜日何もないといいなぁ…(祈)