ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会の結果とか

昨日分。明安vsJR東日本JR東日本の勝ちか。去年の再現はなかったかぁ。
この試合はJR公式明安公式(PDF)にスコアがあるのでとてもわかりやすい。明安公式のスコアによると、手錢君が途中出場してたみたいだけど、JABA公式のスコアには特に記載がない件。まぁ、いつもの脱字でしょ(爆)
で、手錢君は打席に立って、四死球か何かで出塁したのか。8回と9回に得点のチャンスがあったらしいから、それに繋がる打席だった感じかな。得点に繋がらないのはよくあるk(ry
一方のJR側は関谷君が登板したのか。見たかったなぁ…4イニングしか投げなかったみたいだけど、あと片山さんに繋いだんだもん大丈夫だよねwしかし一昨日グラウンドで見た関谷君、他のJRの選手と遜色ないぐらいデカく見えたんだよな…大学時代はそんなに意識したことなかったけど、こうして見るとスゴいね。
セガサミーvs鷺宮タイブレークの末セガサミーが勝ったか…って、野川君連投だったのか。鷺宮ってこういう連投がちょいちょいあったりして、意図が読めない時がある…
こういう時はセガサミー公式のレポを頼りたいんだけど、まだ上がってないなぁ…企業大会は上げないんだっけ。
今日。NTT東日本vs東京ガス。なんだ加美山やればできるじゃないか!スポニチ大会とは何だったのか。
そして二十八君と矢島君がホームランとか、かなり滾るな。二十八君は今度こそ後継者だと思ってるので期待大だし、矢島君は…最近あんまり試合に出させてもらえてないみたいだからなぁ。だから頑張ってほしいんですよ。

岡崎優勝と聞いて。
しかも毎日新聞によると、決勝は籾山さんが決めたらしいじゃないですか。そんでもって豊住君が首位打者賞か…スポニチ大会の時は調子はイマイチっぽかったけど、取り戻すの早かったね。