ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

色んな大会の結果とか

  • 東京都春季企業大会

ええっ!?鷺宮がJR東日本に勝った…!?それも零封してサヨナラ勝ちとな。
JR東日本公式に詳しいスコアが上がっていたが、鷺宮の投手陣は大分打たれたけど踏ん張った感じかな。打線は全く田嶋君を打てなかったようだが…むしろ片山さんに交代して良かったと言ってもいい状況だったのか……か、片山さんはまだ本気を出してないだけだよきっと…(スポニチ大会の成績を見ながら……ってこれ全力で誤植してるな(爆))
結局鷺宮は、決勝で東京ガスに負けちゃったけどね。…ん?東京ガスのキャッチャーが山内君ではないのが、ちょっと引っかかるが…

  • 東海地区春季大会

とりあえずトヨタは勝ったらしい。
永和商事公式の情報を見る限り(というか得点と試合時間で何となく察しは着くけど)結構な乱打戦になったようだ。あと、トヨタ公式の情報も併せて見ると…あれだね、若手ピッチャーじゃどうしようもなくて、岩崎さんと佐竹さんの力を借りざるを得なかった感がするね。キャッチャーについては…これだけの情報じゃ何とも言えないのでカット。そして2回戦は東海理化が相手か…不吉な予感がする(爆)
あ、あと三菱自動車岡崎も何とか西濃運輸を振り切ったみたい。しかし西濃運輸公式の情報を見ると、14安打打たれつつもどうにか4点に抑えたって感じみたい。あと六信君の立ち上がりを叩けたのもよかったのかな。

大阪ガスが優勝。
尚、昨年日本一オブ日本一だった日本生命絶賛冬眠中の模様です。嘘みたいだろ…?この組み合わせ…去年の都市対抗の決勝戦と一緒なんだぜ…?
あ、あとあれだね。NTT西日本は本格的に大城君を起用してきてるね。これも楽しみ。

ミキハウスREDSが優勝したらしい。一応今年の近畿は1枠多いけど…また今年もわからなくなってくるかなぁ。
あ、なんか中君がさりげなく賞を獲っている。