ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

あ、そういえばそうだった

西濃運輸は9月にフランスで行われる国際大会に派遣される。

そうでした、そうでした。すっかり失念してました。
この国際大会のことって、次のグランドスラムに載るよね。これはなかなか楽しみなので、横尾さんに頑張ってもらいたいです(爆)
だってさ、社会人野球の海外遠征って、なんとなくENEOS東芝JR東日本しか行ってないイメージがあってさ…ちょっと前に東海地区の選抜メンバーがタイ(だったっけ?)に行ったりしたけど、そのぐらい?あとはもっと昔に遡るかな。
で、ENEOSは例の神奈川最強決定戦に今年は出場すると。
あと西濃運輸都市対抗優勝したから、日本選手権の東海枠が事実上1つ増えるようことになるんだよね……じゅるり