ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-06-10から1日間の記事一覧

各地の都市対抗予選

北関東二次予選 本当に本当に、番狂わせじゃない。 全足利クラブが都市対抗出場を決めました。富士重にも勝って、今日住金鹿島にも勝って…日立戦こそ落としたけど、あと一歩だったもんな。企業チームと完全に互角だったんじゃないかと思います。 で、第2代表…

JABA北海道大会の組み合わせが発表されました。

大会の存在を完全に忘れてました(爆)というわけでJABA公式から(PDF) Aブロックがずるい。北海道行きたい(爆) ところで、北海道大会に富士重工業がエントリーしてるんだけど…あれ、確かここって都市対抗北関東代表のどっちかの枠って決まってた気がしたと思っ…

全日本大学野球選手権が始まってた

あー全然追えてないー社会人野球で精一杯ー。なので気になるところだけ摘む。 富士大vs福岡大は投手戦になった模様。ああ、唐仁原君と多和田君の投げ合い…と思ったら唐仁原君早々に降板してるな。何かあったのかな?と思ったけど怪我でも何でもなく、ただの…

…まだ火曜日なんだ…(白目) 色々やってます。以下のレポをうpしました。溜めてたレポは、これで全部うpし終わっただろうか… 5/17 日立製作所vsNTT東日本【オープン戦】 5/24 第85回都市対抗野球大会・東京都二次予選 東京ガスvs鷺宮製作所【公式戦】 5/24 …