ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

全日本大学野球選手権が始まってた

あー全然追えてないー社会人野球で精一杯ー。なので気になるところだけ摘む。
富士大vs福岡大は投手戦になった模様。ああ、唐仁原君と多和田君の投げ合い…と思ったら唐仁原君早々に降板してるな。何かあったのかな?と思ったけど怪我でも何でもなく、ただの不調?スコアからは調子の悪さがわからないけど…
で、その唐仁原君の後を受けて頑張った大森君…名前を見た覚えがあるぞ……と思ったらそうだ、去年の神宮大会で見たんだった。結構良かったピッチャーなんですよね。そうか今年も調子よさげなのか。にしても神宮初勝利だったとは、なんか意外だなぁ。
しかし富士大がサヨナラ負けとは…多和田君すごい頑張ったんだけどね。で、次福岡大は仙台大と試合なのか。2連続で破られたくないなぁw
あと静岡大vs東日本国際大。東日本国際大がなんとか逃げ切って勝った感じか。で、次の相手は九州産業大……今年の九州勢は随分東北勢と縁がありますな。