ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-06-11から1日間の記事一覧

あっそういえばって思って

はまぞうで検索したらあった。週刊ベースボール増刊 大学野球2014春季リーグ決算号 2014年 6/20号 [雑誌]出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2014/06/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るん?6月9日発売?もう出てるの?全日…

各地の都市対抗予選

南関東二次予選 Hondaがサヨナラ勝ちして第2代表へ。…何やかんやで決めてくるなぁHondaは。筑川さんの名前久しぶりに見た気がする。あ、ちなみに決めたのは三浦君らしい。 それにしても…大エースっぷりにただただ感心するばかりだけど、JFEは幸松さんで勝て…

本日の全日本大学野球選手権。

仙台大vs福岡大。やった!仙台大勝ったよ!唐仁原君→大森君のリレーでキツかっただろうけど…相手のエラー絡みの得点だったみたいだけど、こういう時にそういうチャンスをしっかりモノにできたのは素晴らしいと思うよ。 神宮のもう1試合。神奈川大vs慶應義塾…

あれ?東京ドームの試合長引いてるなぁ。仕事終わったらちょっと寄ってみようかな→残業 …欲を見せちゃダメだな。