ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の全日本大学野球選手権。

仙台大vs福岡大。やった!仙台大勝ったよ!唐仁原君→大森君のリレーでキツかっただろうけど…相手のエラー絡みの得点だったみたいだけど、こういう時にそういうチャンスをしっかりモノにできたのは素晴らしいと思うよ。
神宮のもう1試合。神奈川大vs慶應義塾大。おお、神奈川大が勝ってる!ということは次の試合は仙台大vs神奈川大なのね………仕事休みたいです(爆)
ラストもう1試合・道都大vs愛知学院大は、雨天中止。明日神宮で1試合だけ開催ってことでスライドしたけど……決して、決してもう1日雨が降って順延しないかなーとか思ってません!でも13日の神宮の第1試合超観たい!
あ、あともう1個大事なのが亜細亜大が創価大に破れた。
…あれ?2回戦で東京六大学も東都代表もまるっと消えるなんて、結構珍しくないですか?ちょっと、準決勝とか決勝とか結構楽しみ。