ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各チームの動向色々。

まずパナソニック。こうして公式戦の成績を載せてくれるのは有り難し。
宗ちゃんが個人表彰で新人賞を受賞したみたいですが、10試合だけとはいえ、この成績は立派じゃないでしょうか。脅威の5割打者に次いで2位の打率だし。
ENEOSからは退部者情報が。キャッチャーが抜けそうだとは思ってたけど、石岡君かー…いつか横浜のベジータとまた組んでとか、対戦だとか妄想してたんだけどなぁ。須藤さんはかながわフェスティバルでちびっ子たちのヒーローになっていた姿が印象的だったので、すごく寂しい…(この時途中出場だったけど)