ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プロ野球二軍公式戦試合日程が出てた。

いつの間に…。
あと読売公式ではフューチャーズの日程も8月分まで出てる。今後試合数は増減したりしていくのかもしれないけど…ホントにこの第二の二軍のスケジュール更新してる中の人の仕事ぶりは神だと思ってる。
そして、今年のフレッシュオールスターは7/19に新潟でやるんですな。
思いっきり都市対抗にかぶってるし、っていうか平日なのでそもそも普通には行けないけど(爆)思えば山形で開催された時に観に行けたのは奇跡だったんだなぁ…終電が21時ぐらいだったので最後まで見れなかったけど。