ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今月のJABAニュース。

リレーインタビューが素敵すぎて生きるのが辛い。これは保存用と観賞用と持っておきたいレベル(爆)
あと一部のチームですが、新入団選手や移籍選手の一覧が載っていました。
NTT東日本の10番は…そうか、貴方なのね。学生時代を見ていないからどんな選手か全然わかんないけど、楽しみにしよう。
他に個人的にグッと来たのは、東芝の木野君の背番号はそういう系譜なのかと思わざるを得ないなぁというのと、Hondaの大島君がこんなところに行ったのか、とびっくり。やめるんじゃないんだとわかって、ちょっと嬉しくもあり。公式を見たけど、まだ載ってなかったな…いずれ載るのかな。