ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第61回全日本大学野球選手権大会…の、今のところの出場校

どっかで八戸大と上武大が全日本大学野球選手権出場を決めたというニュースを見て、そういえば今のところどこの大学が出場決めてるんだろう?と気になったので、公式を見てみました。
今のところだと、八戸大は2回戦でいきなり亜大と当たるのかー…上武大は1回戦は愛知学院大となんですね。国際武道大は1回戦を突破したら、創価大となのか。これも気になります。
仙台六大学はまだ決まってないけど、仙台六大学公式の星取表によると、ラストの東北福祉大東北学院大のカードでどっちが優勝するか決まりそう。
どちらにしても、相手は関東学院大か…うーん、簡単にはいかなそうだなぁ。